フットサル男子サテライトチーム 退団選手・スタッフのお知らせ

2021年03月25日

2020-2021シーズンをもって府中アスレティックFCサテライトを退団する選手・スタッフについてお知らせします。

<退団選手>
■青 大祐(あお だいすけ)

【青大祐選手コメント】
この度、府中アスレティックFCサテライトを退団することになりました。

サテライトには4年間お世話になりました。このチームでフットサルに励んだ時間は僕にとって大切な財産です。

高校サッカーから転向して何も知らない状態からのスタートでしたが、マルコス監督や佐藤剛監督、コーチ、スタッフの方々には本当にお世話になりました。

チームは離れますがこれからも僕は頑張ります。
アスレサテの応援もよろしくお願いします!ありがとうございました!

■高瀬 剛(たかせ ごう)

【高瀬剛選手コメント】
この度、チームを退団することにしました。
このチームには2年間在籍させていただきました。
特別指定や関東一部昇格など貴重な経験をさせてもらい、個人でもチームでもこのチームで出来る最高のことをやり遂げることが出来ました。

自分は新たな道へと進みますが、このチームには来年またこれから先にも未来のある選手がたくさんいます。
変わらずこのチームへの応援、そしてフットサル界を応援していただけると嬉しいです。
これまで自分を応援してくださったアスレファミリーの皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。

■茶碗谷 廉太朗(ちゃわんや れんたろう)

【茶碗谷廉太朗選手コメント】
この度、府中アスレサテを退団することになりました。
2年間という短い時間でしたがありがとうございました。
素晴らしい監督やチームメイト、アスレ関係者、サポーターの皆様に囲まれてとても有意義な時間を過ごせました。
府中はやめてしまいますが、今後も府中に関わる人たちの活躍を祈っています。
また、フットサルは続けるのでどこかで会える事を楽しみにしてます!
ありがとうございました!

■黒田 仁(くろだ ひとし)

【黒田仁選手コメント】
今年度でアスレを退団する運びとなりました。
日々の練習だけではなく、スクールやクリニック、個サル等の活動を通して様々な方達と交流することが出来、貴重な体験を沢山させて頂きました。
これからもアスレの応援、サテライトの応援を宜しくお願い致します!

<退団スタッフ>
フィジカルコーチ 佐藤 喜一

【佐藤喜一コーチコメント】
関係者の皆さん・スポンサーの皆さん・スタッフ、選手、5年半お世話になりました。
「府中は横のつながりを大切にするチーム」と神戸時代に、伊藤雅範さん(=現バサジィ大分監督)から聞かされており、まさか自分がそのつながりの一員になるとは思っていませんでしたし、受け入れていただいクラブに感謝しております。
府中の5年半で経験させてもらったことは、自分にとってかけがえのないモノです。
今後、クラブやフットサル界が更なる発展していくことを願い、陰ながら応援していきたいと思います。
5年半ありがとうございました

トレーナー 井上 駿

【井上駿トレーナーコメント】
今シーズンでこのチームを退団することになりました。

2年間という短い間でしたが、アスレには本当にお世話になりました。
Fリーグというトップリーグで経験できたこと、さまざまカテゴリーでトレーナーをできたこと、本当にこのチームからは多くのことを学ばせていただきました。

色々な経験をさせて頂き、自分自身が成長できた2年間でした。
まだまだ至らない部分もあったかと思いますが、チームのみんなに助けてもらいながらここまでやって来れたと思っています。

ご指導していただいた多くの方に感謝申し上げます。
2年間有難うございました。

引き続き、府中アスレティックFCサテライトへのご支援、よろしくお願い致します。

サテ①
サテ②


Fリーグロゴ

選手紹介
バナー