Fリーグ 2014/2015 powered by inゼリー シーズン終了のお知らせ

2015年02月15日

いつも府中アスレティックFCを応援いただき、誠にありがとうございます。

2月14日(土)に行われました、Fリーグ 2014/2015 powered by inゼリー 第33節 バサジィ大分戦をもちまして、府中アスレティックFCのinゼリーFリーグの日程は終了となりましたことをお知らせいたします。

開幕から6連敗という厳しいシーズンではありましたが、試合を重ねるごとに徐々にチーム一丸となって巻き返し、チームの目標であったプレーオフ進出の可能性を残し、シーズン終盤まで戦い続けましたが、残念ながらその目標を達成することはできませんでした。

しかしそのような苦しい状況だからこそ、クラブをご支援していただいた、府中市長をはじめとした府中市行政関係の皆様、各スポンサーの皆様や、どんな時でも暖かいご声援をくださったファン・サポーターの皆様の中でクラブが存在していることを改めて感じる所存です。
ご支援いただいたすべての皆様に、改めて心より深く御礼を申し上げます。

府中アスレティックFCのinゼリーFリーグに関するシーズンは終了いたしましたが、3月からは今シーズンの最後の大会である「PUMA CUP 2015 第20回 全日本フットサル選手権大会」が開催されます。
この悔しさを胸に全日本フットサル選手権大会では、悲願のタイトルを獲得できるよう、今一度クラブ一丸となって取り組んで参ります。

これからも府中市民の皆様の誇りとなるクラブとなれるよう、戦い続けて参りますので、今後とも変わらぬご支援、ご声援をいただけますようお願い申し上げます。

MKP_5416

MTK_4531

MTK_4548

MTK_4569


Fリーグロゴ

選手紹介
バナー