女子キーパークリニック 2021/12/12

2021年11月25日

女子キーパークリニック

12月12日(日)、府中スポーツガーデンにて、女子キーパークリニックを開催します。

キーパースキルを上げること、女子のキーパー選手を増やすことを目的に、女子トップチームGKコーチの川口コーチによるクリニックを行います。
S__6201347

対象は、競技者向けで、主に競技チームにいるキーパーが対象となります。経験が無くても競技レベルのトレーニングに興味がある選手も対象となりますので、お気軽にご参加ください。

また、競技向けのチームでコーチをしている指導者も、見学可能となっておりますので、ぜひ一緒に学びましょう。

内容は、参加選手のレベルに合わせて行います。

詳細は下記の通りです。

ご参加お待ちしております。

S__6168596

■日時
12月12日(日) 16:00-17:30

■会場
府中スポーツガーデン

■コーチ 
川口和貴 女子トップチームGKコーチ

■対象 (選手or指導者)
選手
中学生以上の女性 
フットサルまたはサッカーの競技チームに所属しキーパーをやっている選手、または競技レベルでやってみたい選手

指導者
競技としてチームを指導しているコーチ

■費用
無料

■定員 
5名

■申込方法
下記を明記の上、お申込ください。
・件名に「女子キーパークリニック」と明記
・お名前 
・中止の際の連絡先(メールアドレスまたは携帯番号)
・コーチで見学を希望の方はその旨ご連絡ください。
宛先 contact@fuchu-athletic.com
24時間以内にご返答をいたします。
もしご返答がない場合は、他のアドレスからご連絡ください。
携帯のキャリアアドレスの方に届かないケースがよくあります。

■怪我および事故について
怪我や事故が発生した場合、救急車の手配などの応急対応は致しますが、その他の責任は負いかねますので、各自で予防に努めると共に、スポーツ保険への加入など個人での対応をお願い致します。

■雨天時の対応
少雨決行、荒天中止。中止の場合は、2時間前までにご連絡ををいたします。

■お問い合わせ先
府中アスレティックFC事務局
contact@fuchu-athletic.com

以上です。
ご参加をお待ちしております。


Fリーグロゴ

選手紹介
バナー