【告知協力】1/30(土)開催!佐久穂オンラインツアー「サクタビ」

2021年01月06日

サクタビ表  サクタビ裏

1/30(土)に開催されるイベント「サクタビ」は、ご自宅からオンラインツアーとして府中市の姉妹都市である佐久穂町の魅力を満喫できるイベントです。
本イベントはNPO法人府中アスレティックフットボールクラブも参加している協働プロジェクトの一環として、中央大学スポーツ・ビジネス・チャレンジ(中央大学SBC演習関根ゼミナール)が主催します。

<<佐久穂オンラインツアー「サクタビ」とは?>> ・・・ 概要資料はこちらサクタビから(PDFファイルが開きます)
オンライン会議ツールzoomを活用して、さくっと気軽に、長野県南佐久郡佐久穂町の魅力を満喫できます!

府中市の姉妹都市である佐久穂町には、北八ヶ岳の自然の恵みを活用した「こだわりのグルメ」が数多くあります。今回のオンラインツアーでは、そうした佐久穂町の選りすぐり商品をお取り寄せし、参加者みんなで楽しく試食・試飲をします。それだけでなく、その商品を手掛ける「心温かい生産者様」等との交流を行い、各商品のこだわりポイントを知ることができます。佐久穂のお薦め登山コースも紹介しますので、佐久穂町の食・人・自然といった魅力をまるごと感じることができます。

zoomの初心者の方でもまったく問題ありません。
主催者(中央大学SBC演習関根ゼミナールの学生)が事前に接続方法を説明する機会を設けますので、ご安心ください。

みんなで楽しく、佐久穂の魅力に迫りましょう!

【イベント概要】
◆開催日:
2021/01/30 (土) 17:30 〜 20:00
イベントは17時30分〜20時00分です。
参加者の皆様は、16時30分よりZoomへ入場可能とし、全員が17時20分に集合していただきます。
円滑な運営にご協力をお願いいたします。

◆お問い合わせ:
sbcsekine394@gmail.com

◆申し込み期限:
2021年1月23日 (土)

◆定員:
先着50名

◆料金:
有料
5,000〜8,000円。
選択いただくお取り寄せ商品のコースにより、参加費が異なります。
下記のセットを1つご購入いただくことで、1つのアカウント(1つの画面)からzoomに参加いただくことができます。

詳細はこちらよりご確認ください。

A:日本酒セット 5,000円
B:ファミリー向けセット 5,000円
C:迷ったらこれ!セット 8,000円
D:信州ひすいそばセット 5,000円【限定10セット!】
※金額は税込みです。

◆主催者:
中央大学SBC演習関根ゼミナール

◆備考:
〜中央大学スポーツ・ビジネス・チャレンジ演習(SBC演習)とは〜
私たち中央大学SBC演習は、「スポーツを活用した地域活性化プロジェクト」に挑戦する実戦形式のゼミナール(学生団体)です。
府中市では、NPO法人府中アスレティックフットボールクラブさん、府中市市民活動センタープラッツさんと協働し、姉妹都市である府中市と佐久穂町の人と将来をつなぎ、継続的な関係性の構築に寄与することを理念として活動をしています。
2020年度当初は、姉妹都市間の新たな交流を創出すべくスポーツイベント(トレッキング事業)を開催する企画を検討してきましたが、その企画は新型コロナウイルスの影響で断念せざるを得なくなりました。
しかし私たちは、この活動を通して、佐久穂の「豊かな自然」や「こだわり抜かれた食材」、そして何よりも「温かい人々」に惹かれ、“佐久穂の魅力を府中の方々にも伝えたい“という想いから、今回このオンラインツアー「サクタビ」の開催に辿り着きました。
本企画を通して、府中の方々に「佐久穂に足を運んでみよう!」と感じていただければ幸いです。


Fリーグロゴ

選手紹介
バナー