緊急事態宣言を受けての当クラブの対応について

2020年04月13日

4月7日(火)、新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
そこでNPO法人府中アスレティックフットボールクラブでは、感染予防対策および拡散防止のために、下記対応を実施することになりました。ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。なお、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際には、当サイトにてご案内させていただきます。

<クラブ事務局>
当面の間、原則として在宅勤務を実施します。
※上記の期間中の窓口業務も休止となります。
※メール(info@fuchu-athletic.com)でのお問い合わせについては、随時対応いたしますが、通常より回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※電話での問い合わせについては、期間中は休止となります。

【パートナー様・お取引先様各位】
クラブスタッフに御用の方は、直接担当者宛てにメール・電話にてご連絡ください。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更やオンラインでの実施をお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<フットサル男子トップチーム>
5月7日(木)以降でのチーム始動を予定しております。
今後の感染状況により始動期間を変更する場合もございますので、変更の場合は改めてお知らせいたします。
チーム始動時期については、今後の政府・自治体の要請内容や日本フットサルリーグ(Fリーグ)の今後の方針などを考慮して判断していきます。

<フットサル女子トップチーム>
5月7日(木)以降でのチーム活動再開を予定しております。
今後の感染状況によりチーム活動再開時期をを変更する場合もございますので、変更の場合は改めてお知らせいたします。
チーム活動再開時期については、今後の政府・自治体の要請内容や日本女子フットサルリーグの今後の方針などを考慮して判断していきます。

<その他のクラブ主催事業>
当面の間、原則としてすべての活動を休止とします。
活動再開時期については、今後の政府・自治体の要請内容や今後の方針などを考慮して判断していきます。
クラブメンバーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


Fリーグロゴ

選手紹介
バナー