立川・府中アスレティックFC 選手会 会長 皆本晃からクラブに関わるすべての皆さまへ

2018年12月08日

topbanner_181206-2

本日より立川・府中アスレティックFCの選手会の主催でクラウドファンディングを利用して資金を集めて、クラブの「公式マスコット」をみんなで作るプロジェクトを開始しました。
選手が主導でファンやサポーター、応援してくれる人たちと力を合わせてプロジェクトを成功させることで、停滞するFリーグやクラブの現状を打破する一つのきっかけにしたいと考えています。
そしてこの公式マスコットを一つのシンボルにしたいと思います。
     
選手もただプレーを頑張っていれば良い状況でも強くなったからFリーグが変わる訳じゃないことも我々はもう知っています。
選手だからって指をくわえて何かが変わるのをただ待っているだけじゃ何も変わりません。
こんな状況で次の世代にFリーグを渡したくない。
     
このプロジェクトを成功させることが一つの起爆剤になると信じています。
      
そこで皆さんにお願いがあります。
クラウドファンディングは初日が非常に大事になります。
初日に目標金額の30%を達成したプロジェクトの成功率は88%で、初日に30%を達成出来なかったプロジェクトの成功率は29%まで一気に下がります。
もう一度言いますが初日ですべてが決まると言っても過言ではありません。
選手からの特別なリターンや完成したマスコットのリターンもあります。
ぜひぜひ初日にご支援よろしくお願い致します!
     
我々の目標金額は100万円に設定しています。
今回はAll or Nothing(達成後支援型)を採用しているので100万円を達成しなかった場合はこの企画自体がなくなります。
99万円でもなしになります。
     
みんなで力を合わせて公式マスコットを作ってFリーグやアスレの未来を一緒に変えましょう!
ぜひご協力よろしくお願い致します!

プロジェクトの詳細は下記をご覧ください。
アスレマスコットプロジェクト


Fリーグロゴ
試合スケジュール

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2019/11/17 15:00

Fリーグ2019/2020 26
@南足柄市体育センター

2019/11/23 16:00

Fリーグ2019/2020 27
@アリーナ立川立飛
選手紹介
バナー