新体制発表! フットサル女子競技

2016年02月24日

このたび、名実ともに日本一と成ることを目指して、府中アスレティックFC女子競技チームは、体制を強化し、
新スタートをきります! 新体制についての詳細は、下記のとおりです。
みなさまの誇りとなれるよう、頑張ります。どうぞ、応援よろしくお願いします。

 《スタッフ体制》
【GM】     中村恭平
【SUB GM】  鞁島三郎
【アドバイザー】谷本俊介
syunsuke
 ◊コメント◊
今回、女子競技カテゴリーを変革・強化するためにアドバイザーとして関わらせていただくこととなりました。アドバイザーとして私が掲げる目標は、シンプルに「男子に続いて女子でも日本一のタイトルを取ること」。そのために、これまで私が培った経験の全てをチームに還元し、スタッフ、選手達が日々成長できるようにサポートしていきます。そしてアスレファミリー一丸となって日本一のクラブを目指します。

【総監督】石森由紀
ty
 ◊コメント◊
クラブ創設と共に立ち上がったアスレ女子チームは、たくさんの選手、スタッフ、応援者の力で、女子チームでは数少ない下部組織を持つ屈指のクラブチームとなりました。これから、更に強く、結果はもちろん、関わる全ての人が誇りに思う “日本一” のチームを目指して進化していけるよう、選手・スタッフ全員で全力でフットサルを楽しんでいきたいと思います!

【プリメイラ監督】森 佳祐
keisuke

【アスピランチ監督】矢口和哉
yaguchi
 ◊コメント◊
チームみんなで一生懸命練習を行い、試合で結果を残し1人でも多くの選手がプリメイラへ上がっていけるように頑張ります!


Fリーグロゴ
試合スケジュール

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定




@
選手紹介
バナー