柿原聡一朗選手の怪我について

2014年08月25日

柿原聡一朗選手が八王子市内の病院で検査を受け、下記の通り診断・手術を行いましたのでお知らせいたします。

20140825-01

柿原聡一朗
病名:母指靭帯損傷
全治:3ヶ月

柿原選手は手術を終え、一日も早い復帰を目指してリハビリを開始しています。
今後も柿原選手への変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

【柿原聡一朗選手コメント】
今回、怪我をしてしまい非常に残念な気持ちです。さらに僕が怪我をしたの後から、チームが復調してきて非常に複雑な気持ちです(笑)。
今は気持ちを切り替えて、復帰までに与えられた時間をどのように過ごすかを考えて、しっかりとトレーニングをしていきたいと思っています。
また、僕には伝えたいことがたくさんあります。
怪我をしてしまい落ち込んでいたこともありましたが、たくさんのファンの皆さんから励ましの言葉をいただきました。試合会場で直接声をかけてくださった方もたくさんいました。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
一日でも早く復帰して、この感謝の気持ちをプレーで返せるように精一杯頑張ります。


DUARIG Fリーグ
2017/2018 順位表
(第10節終了時点)

順位 チーム 勝点 得失
1 名古屋 28 36
2 湘南 24 17
3 大阪 20 18
4 府中 20 7
5 町田 19 9
6 すみだ 18 12
7 北海道 12 -9
8 浦安 11 -2
9 浜松 9 -9
10 神戸 6 -24
11 大分 5 -23
12 仙台 0 -32

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2017/8/26 15:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 12
@浦安市総合体育館

2017/9/2 18:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 13
@北海きたえーる

フットサル男子
トップチーム選手紹介

55_hanashima_2017
名前:花嶋 悠
ポジション:
血液型:
96_kuromoto_2017
名前:クロモト
ポジション:
血液型:
16_okabe_2017
名前:岡部 直樹
ポジション:
血液型: