inゼリーFリーグ 府中ホームゲームでの応援テスト再実施のお知らせ

2014年08月06日

いつも府中アスレティックFCを応援いただき、誠にありがとうございます。

府中市立総合体育館では、これまで、太鼓などの道具を使用して、大きな音を出しての応援が禁止されておりましたが、この度、再検討の機会をいただけることになりました。

つきましては、8月10日(土)の府中アスレティックFCのFリーグホームゲームにおいて、前回に引き続き、応援テストを行うこととなりましたことをお知らせいたします。

尚、本テストを実施したのちに、府中市立総合体育館と今後の太鼓等の応援用具使用についての最終協議を行うこととなっております。結果については、決定次第、府中アスレティックFC公式サイトにてお知らせいたします。

当日は、下記事項を厳守いただき、テストにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

対象試合   : Fリーグ powered by inゼリー 第8節 府中アスレティックFC vs シュライカー大阪
使用可能場所 : 1Fスタンド観客席(サポーターエリアのみ)
         ※サポーターエリアはこちらをご確認ください。
使用可能時間 : ①前半キックオフ ~ 前半終了時(審判のホイッスルを基準とする)
         ②後半キックオフ 〜 後半終了時(同上)
使用可能道具 : 各チーム 太鼓一台まで
その他    : ①開場から試合開始、ハーフタイム時、および試合終了後は鳴り物の一切の使用を禁止します。
         ②観客席扉が開いている間は、鳴り物の一切の使用を禁止します。
         ③その他、係員の指示があった場合は即時、中断していただきます。


Fリーグロゴ
試合スケジュール

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2019/7/27 16:00

Fリーグ2019/2020 11
@アリーナ立川立飛

2019/8/3 14:00

Fリーグ2019/2020 12
@アリーナ立川立飛
選手紹介
バナー