スタッフ退団のお知らせ

2014年05月15日

府中アスレティックFCでは、豊島正之マネージャーの退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

toyoshima01

■豊島 正之(とよしま まさゆき)

【豊島正之マネージャーコメント】
関東リーグ時代も含め7シーズンもの間、チームスタッフとして府中アスレティックFCに携われた事に感謝しています。
これまでこのクラブで出会ったすべての選手、スタッフ、ファン・サポーターの皆さん、そしてこのフットサルというスポーツを愛しているすべての方々のおかげだと思っています。
ありがとうございました。

私がこのチームやフットサル界に残せたものは小さな事かと思いますが、 私と同じようにこのスポーツに魅せられた様々な人たちの情熱や想いが、今日までのフットサル界の発展を支えてきました。
そして、これからもたくさんの人がフットサルに魅せられ、このスポーツを更なる高みを導いてくれると信じています。

今後、私自身はこれまでとは違った形でフットサルを応援し続けていきますので、皆さんも変わらずこのフットサルというスポーツを応援し続けていただければと思います。

toyoshima02

toyoshima03


DUARIG Fリーグ
2017/2018 順位表
(第25節終了時点)

順位 チーム 勝点 得失
1 名古屋 64 75
2 すみだ 53 31
3 町田 51 27
4 湘南 49 44
5 府中 49 22
6 大阪 45 33
7 浦安 32 -8
8 浜松 21 -36
9 北海道 19 -45
10 仙台 18 -50
11 大分 16 -36
12 神戸 10 -57

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2017/11/23 15:00

DUARIG Fリーグ2017/2018 26
@駒沢屋内球技場

2017/12/2 16:00

DUARIG Fリーグ2017/2018 27
@グリーンアリーナ神戸

フットサル男子
トップチーム選手紹介

96_kuromoto_2017
名前:クロモト
ポジション:
血液型:
25_kanyama_2017
名前:完山 徹一
ポジション:FIXO/ALA
血液型:A
06_seki_2017
名前:関 尚登
ポジション:FP
血液型:O