退団選手のお知らせ

2014年03月28日

府中アスレティックFCでは、江口学選手・ダンタス選手の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

MANABU MTK_5629

■江口 学(えぐち まなぶ)
◆生年月日:1984年10月30日
◆年齢:29歳
◆出身地:福岡県
◆身長/体重:182cm/73kg
◆ポジション:FP

【2013シーズン通算出場記録】
F.LEAGUE2013/2014 powered by ウイダーinゼリー/19試合4得点
Fリーグテバオーシャンアリーナカップ2013/4試合0得点
第19回全日本フットサル選手権大会/2試合0得点

【江口学選手コメント】
1年間という短い間でしたが、このチームでプレーできたことをすごく誇りに思います!
チームメイトをはじめ、監督、スタッフ、GM、府中に関わる人たちの優しさ、温かさに何度も助けられました!
また、負け続けているときも最後まで応援してくれたファンの皆さんには何度支えられ、背中を押してもらった事か、数えきれません。
これから先の事は決まっていませんが、一度リセットをして考えてみます。
府中アスレティックFCはこれからさらに発展し、必ず素晴らしいチームになると確信しています!
これからもぜひ府中アスレティックFCを応援してください!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

99_dantas2 MKP_5810

■ダンタス
◆生年月日:1982年7月15日
◆年齢:31歳
◆出身地:ブラジル ペルナンブック
◆身長/体重:176cm/80kg
◆ポジション:FP

【2013シーズン通算出場記録】
F.LEAGUE2012 powered by ウイダーinゼリー/20試合5得点
Fリーグテバオーシャンアリーナカップ2013/出場登録なし
第19回全日本フットサル選手権大会/出場登録なし

【ダンタス選手コメント】
府中アスレティックFCのファンの皆様へ
このたび、残念ながら愛するクラブを退団することになりました。
まず最初にこのような形でお別れをすることになってしまったことをお許しください。
私がファンの皆様へお伝えしたいことは、1年間に渡りたくさんのサポートをしてくれたことへの感謝の思いです。
アスレのファンは温かくて、とても素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
私はまたいつの日か日本でプレーをしたいと考えていますが、例え海の向こうでも、アスレのファンの皆様は私を応援してくれているような気がします。
また再び日本に行くことができたら、選手やスタッフの仲間たち、そしてファンの皆様へ直接感謝の気持ちを伝えたいです。

最後にもう一度言いたいです。
本当にありがとうございました。
私は府中の街とアスレのファンが大好きです。
そして府中アスレティックフットボールクラブでプレーできたことを誇りに思っています。

新しいシーズンの成功を祈っています。

 


DUARIG Fリーグ
2017/2018 順位表
(第11節終了時点)

順位 チーム 勝点 得失
1 名古屋 31 41
2 湘南 24 16
3 府中 23 8
4 町田 22 13
5 すみだ 21 14
6 大阪 20 14
7 浦安 14 3
8 浜松 12 -6
9 北海道 12 -14
10 神戸 6 -29
11 大分 5 -26
12 仙台 0 -34

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2017/8/26 15:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 12
@浦安市総合体育館

2017/9/2 18:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 13
@北海きたえーる

フットサル男子
トップチーム選手紹介

16_okabe_2017
名前:岡部 直樹
ポジション:
血液型:
21_shibata_2017
名前:柴田 祐輔
ポジション:ALA
血液型:A
06_seki_2017
名前:関 尚登
ポジション:FP
血液型:O