レポート  けやき並木 集まれ はたらく車たち!

2013年11月20日

11月17日(日)に、伊勢丹フォーリス前のけやき並木通りにて「けやき並木 集まれ はたらく車たち!」イベントが開催されました。

府中アスレティックFCはけやき並木のほぼ中央にイベントブースを設置し、フットサル男子トップチームの選手がクラブPRとブースの運営を実施しました。

キックボーリングブースでは、今回のイベントにご協賛いただいた株式会社伊藤園様、モランボン株式会社様、株式会社青木屋様、株式会社フォルマ様からいただいた豪華な賞品を、キックボーリングに参加された方に提供させていただきました。

選手たちは「日頃の応援に感謝するチャンスだ!!」と大張り切りでけやき並木全体を盛り上げてくれました。

爽やかな秋空の下、七五三で賑わうけやき並木を茶色でジャックしたアスレの選手たち。

たくさんのアスレファンも遊びに来てくれたこともあり、選手たちは改めて多くの方々に支えられていることを実感したようでした。

 

当日遊びに来てくれたアスレファンの皆さま、今回のイベント開催にあたり、たくさんのサポートをいただきました関係者の皆さま、ありがとうございました!!

 

 

20131117-01

大人気のアスレブース!!

20131117-02

たくさんの豪華な賞品をご協賛いただきました

20131117-03

ストライクを狙え!!
「えいっ!!」

 20131117-04

選手とハイタッチ!!

20131117-05

子どもが大好きな柴田選手

20131117-06

キャプテンの宮田選手はクラブを積極的にPR

20131117-07

ブースを盛り上げてくれた岡山選手

20131117-08

もちろんファンサービスも全力です

たくさんのファンの方がアスレブースに来てくれました

20131117-09

アスレの王子様と記念撮影

いつも応援ありがとう!!

20131117-10

女子高生に大人気だったソロカーバ選手

かなり照れていました

 20131117-13

ぜひアリーナへ遊びに来てください

20131117-14

応援してね

20131117-11

子どもにとても優しい岡山選手

20131117-12

教え子がたくさん遊びに来てくれた田中(惇)選手

“プールの先生”として有名です

20131117-15

クラブの広告塔として大活躍のドリブル王子

女の子にはチアダンススクールを積極的にPR

20131117-16

「フーちゃん」登場!!

ダンタス選手のお気に入りです

20131117-17

もちろんフーちゃんもチャレンジ!!

20131117-18

伊藤園のマスコット「お茶犬」も駆け付けてくれました

もはやアスレのイベントには欠かせない“チームメイト”と言えます

20131117-19

ライオン!?の登場に盛り上がる選手たち

20131117-20

子どもたちにリフティングを教えるロドリゴ選手

20131117-21

お手本を見せるロドリゴ選手

華麗なリフティングテクニックで会場を盛り上げてくれました

20131117-22

できるかな??

20131117-23

ロドリゴ選手のレッスンはとても丁寧です

20131117-24

やった!!できたよ!!

20131117-25

いっぱい練習してね

20131117-26

小山選手のレッスンは簡潔だけど分かりやすい!!

20131117-27

完璧!!

20131117-28

府中の街が大好きなロドリゴ選手

ホームゲームを盛り上げるために気合十分です

20131117-29

ピーポくんと記念撮影

20131117-30

府中の平和はロドが守ります!!

20131117-31

敬礼!!

20131117-32

火の用心

府中を守ります!!

 


DUARIG Fリーグ
2017/2018 順位表
(第11節終了時点)

順位 チーム 勝点 得失
1 名古屋 31 41
2 湘南 24 16
3 府中 23 8
4 町田 22 13
5 すみだ 21 14
6 大阪 20 14
7 浦安 14 3
8 浜松 12 -6
9 北海道 12 -14
10 神戸 6 -29
11 大分 5 -26
12 仙台 0 -34

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2017/8/26 15:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 12
@浦安市総合体育館

2017/9/2 18:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 13
@北海きたえーる

フットサル男子
トップチーム選手紹介

16_okabe_2017
名前:岡部 直樹
ポジション:
血液型:
13_watanabe_2017
名前:渡邉 知晃
ポジション:ALA/PIVO
血液型:O
06_seki_2017
名前:関 尚登
ポジション:FP
血液型:O