2017年09月20日
9月16日(土)府中市立総合体育館にて、「第38回プチ・アスレカップ」を実施いたしました。
今回の会場は、通常のプチ・アスレカップで使用させていただたいている、府中市白糸台体育館では無く、府中市立総合体育館での開催となりましたが、
府ロクラブラブズ・Nelke・さくらんぼ娘。・Falcoレディースの4チームの皆様に御参加いただきました。
毎回、試合前に実施している、ウォーミングアップを兼ねたフットサルクリニックは、今回、府中アスレティックFCサテライトチームの藤井栄貴選手が担当しました。
30分という短い時間ではありましたが、基礎的な練習から、頭を使う応用の練習を行い、選手の皆さんは、難しい練習には少し戸惑っていましたが、
最後まで一生懸命にフットサルクリニックに取り組んでいました。
クリニック終了後の藤井選手からの挨拶では、9月23日(土)行われる、関東フットサルリーグのご案内もさせていただきました。
会場は、同じ府中市立総合体育館となりますので、ぜひご観戦にお越しください!
今回の大会は、4チームの総当たり戦で行い、総当たり戦の順位で、優勝決定戦と、3位決定戦を実施しました。
どの試合も熱い試合で、見ているほうも見入ってしまうような楽しい試合が多くありました。
順位決定戦の2試合では、どちらも総当たり戦で下位のチームが勝利するなど、最後まであきらめない姿がとても印象的でした。
最終の結果は下記の通りです。
1位 Falcoレディース
2位 府ロクラブラブズ
3位 Nelke
4位 さくらんぼ娘。
全ての試合結果は、こちらをご覧ください。
今回ご参加いただいた4チームの皆様、ご参加いただき、ありがとうございました!!
記録者:井上朋美
参加者:NPO正会員 千葉・宮地・井上・本松
サテライト 藤井
女子競技 島崎・滝沢
イベント案内 選手と挑戦!!ニチバンハーフタイム3人4脚ドリブル競争 >> |