新加入選手のお知らせ

2015年04月01日

この度、下記選手の入団が決定しましたのでコメントと併せてお知らせ致します。

20150401-01

■完山 徹一(かんやま てついち)

◆生年月日:1979年12月8日
◆年齢:35歳
◆出身地:鳥取県
◆身長/体重:176cm/67kg
◆ポジション:FP
◆前所属チーム:バルドラール浦安

【完山徹一選手コメント】
府中アスレティックFCに関わる皆々様へ
お久しぶりです。
再び、クラブカラーである茶色のユニフォームに袖を通すことが出来ることに興奮している完山 徹一です。

個人的には、様々な思い出があるクラブです。
ただ、その思い出の中にタイトルを獲得した思い出がありません。

是非、府中アスレティックFCでタイトルを獲得した思い出を残す為に、全力でクラブに貢献します。
本当にクラブにタイトルを捧げたい。
その気持ちで戦いたいと思います。
そのことが、私に出来るクラブへの恩返しの一つにも繋がると考えます。

皆々様には、クラブを応援していただけるように、しっかりと準備して臨みたいと思います。

20150401-02

■渡邉 知晃(わたなべ ともあき)

◆生年月日:1986年4月29日
◆年齢:28歳
◆出身地:福島県
◆身長/体重:180cm/80kg
◆ポジション:FP
◆前所属チーム:名古屋オーシャンズ

【渡邉知晃選手コメント】
この度、府中アスレティックFCに入団することになりました渡邉知晃です。
府中にタイトルをもたらすことが出来るように全力を尽くしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

20150401-03

■永島 俊(ながしま しゅん)

◆生年月日:1988年5月9日
◆年齢:26歳
◆出身地:東京都府中市
◆身長/体重:180cm/72kg
◆ポジション:FP
◆前所属チーム:ペスカドーラ町田

【永島俊選手コメント】
この度、府中アスレティックFCに入団する事になりました永島俊です。
地元府中であり、古巣のアスレではありますが、過去ではなく未来への大きな可能性を感じ、夢を叶える為にこのクラブへの入団を決意しました。
このチームで素晴らしい時間を過ごす為に、永島俊に出来る事を増やしていく。永島俊だからこそ出来る事を大きくしていく。
その努力を続け、絶えずチームに還元していく事を約束します。

新しい環境で、新しい出会いと発見、そして府中アスレティックFCを応援、支援して下さる方々と一緒に戦っていく事が楽しみです。
府中アスレティックFC、永島俊をよろしくお願い致します

20150401-04

■徳嶽 裕太(とくたけ ゆうた)

◆生年月日:1993年2月24日
◆年齢:22歳
◆出身地:東京都府中市
◆身長/体重:186cm/68kg
◆ポジション:FP
◆前所属チーム:FIRE FOX FUCHU

【徳嶽裕太選手コメント】
この度、府中アスレティックFCに入団することになりました、徳嶽裕太です。
今日に至るまで支えて下さった周囲の方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
目標であったFリーガーになり、ようやくスタートラインに立つことができたなと感じてます。
ここから更に選手として成長し、府中のために全力で頑張りたいと思います。
そしてチームの勝利に貢献出来るよう努力していきたいと思います。
よろしくお願いします。


DUARIG Fリーグ
2017/2018 順位表
(第21節終了時点)

順位 チーム 勝点 得失
1 名古屋 52 54
2 町田 46 28
3 すみだ 43 27
4 府中 43 24
5 湘南 42 32
6 大阪 36 19
7 浦安 29 -4
8 浜松 18 -22
9 北海道 18 -26
10 仙台 12 -47
11 大分 11 -36
12 神戸 9 -49

今後のフットサル男子
トップチーム試合予定


2017/10/21 18:30

DUARIG Fリーグ2017/2018 22
@アリーナ立川立飛

2017/10/22 17:00

DUARIG Fリーグ2017/2018 23
@アリーナ立川立飛

フットサル男子
トップチーム選手紹介

18_mitsui_2017
名前:三井 健
ポジション:
血液型:
15_hida_2017
名前:飛騨 龍典
ポジション:
血液型:
16_okabe_2017
名前:岡部 直樹
ポジション:
血液型: