携帯速報掲示板へ
HOME
コラム&トピックス
ニュースリリース15
ニュースリリース14
ニュースリリース13
ニュースリリース11
ニュースリリース10
ニュースリリース9
ニュースリリース8
ニュースリリース7
ニュースリリース6
ニュースリリース5
ニュースリリース4
ニュースリリース3
ニュースリリース2
ニュースリリース1

home > コラム&トピックス > ニュースリリース6
ニュースリリース6
府中アスレティックを応援していただいた全ての皆様へ
 
本日、第12回全日本フットサル選手権大会の決勝戦が行われ、府中アスレティックは、日本初のプロフットサルチーム「大洋薬品/BANFF(東海第一代表・愛知県)」を相手に1−3で敗れ、惜しくも準優勝に終わりました。
 
しかしながら、クラブとしてはこの結果を大変誇りに思っています。サポーターの皆様、サプライヤー・スポンサー企業の皆様、そして選手・スタッフの家族の皆様の支えがあってこその準優勝です。
 
府中アスレティックは、昨年11月の日本フットサルリーグ落選決定以来、非常に辛い数ヶ月を過ごして参りましたが、それでも選手・スタッフはこの逆境をバネに、一つにまとまって戦い抜いてくれました。本当に素晴らしいメンバーです。
 
私たちはこれからも前向きに、そして謙虚に、日本フットサルリーグへの加盟を目指して努力を続けていきます。そして、茶色いユニフォームを着た府中アスレティックの選手たちが日本最高峰のリーグで戦える日を一日も早く実現させたいと考えています。
 
最後になりますが、「大洋薬品/BANFF」の皆様、全日本フットサル選手権大会の優勝、心よりお祝い申し上げます。
 
 
理事長
 
千葉 岳志

府中市 たまごねっと
府中市フットサルリーグ
武蔵府中青年会議所 府中市体育協会 府中市サッカー連盟
Club Member Access
Copyright (C) 2001-2006 Fuchu Athletic F.C. All rights Reserved.